2008年10月14日火曜日

2008横浜ジャズプロムナード、ありがとう!

今年もがんばりました。
燃え尽きた!
生きていることに感謝!!

全国各地からたくさんの皆さんが、かけつけていただきありがとうございました。
例年にも増して、観客が多くなったようです。
ジャズは不況に強い!?

ミュージシャンのみんな、ありがとう!楽しかった!おつかれさん!
堀越さん、ヴォーカルも良かったよ!ありがとう!
大勢のお客さんありがとう!
スタッフのみなさんも、ありがとう!

また新しい挑戦のはじまりです。
来年は赤いチャンチャンコ!!

ではまたライブで!
元気でー!

2 件のコメント:

ひだかしげかず さんのコメント...

素晴らしいステージでした。
ヘイジュード、えんどうの花、その他選曲が光ってました。
オーケストラの大迫力。
そして、板橋さんの全力疾走の感激のパフォーマンスが目に焼きついています。
体内に新しいエネルギーと、とてもよい「気」が流れ始めたのを実感しています。

匿名 さんのコメント...

関内ホール、すばらしい演奏ありがとうございました!
(ドルフィーも行きたかったのですが、カウンターの中まで一杯かも?と思って断念)
ソロ→トリオ+1→オケ と、板橋さんワールドを一日で体験できました。
オケのみなさんの楽しそうな姿を見ていると、ほんとに元気になります。JAZZっていいな。
また聴きにうかがいます。お体に気をつけて!