2020年1月19日日曜日

2020年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 古稀になった昨年は、久々の海外ツアー・パリ公演、オーストラリア・パース・インターナショナル・ジャズフェスティバル などや、古稀イベントなどで、多くの皆様に祝福され、音楽と共に生きていてよかった、と思う事の多い年でした。 一方で温暖化の影響で、台風多発で水害被害も甚大で、10月の恒例の横濱プロムナードジャズ祭の 2日間中止も非常に残念でした。 今年も異様な暖冬で、ますます異常気象が?自然エネルギーへの転換を急げ! 年末年始は、ミュージシャンもインフルや体調不良で、ライブを休まれる人が続出! 体調維持管理に充分気を付けましょう。 また、昨年暮れ、渋谷の雑踏の中、財布を落としてしまいましたが、、 なんと!良い人に拾われて、元通りに戻ってきました。 名前も告げず、お礼もいらないと言って、渋谷警察署に届けてくれました。 ありがたい!感謝!! 今年は、どんな風が吹きますか? 今を生きる!一日一日命懸け! 今年もよろしくお願いいたします。         2020年元旦 板橋文夫

0 件のコメント: