2012年10月11日木曜日

1012横濱JAZZプロムナードありがとう!

今年も全国各地から横浜に来ていただき、ありがとうございました。

各会場盛況に終わりました。
今年は例年より一か所増え、体力的に大変でしたが、
なんとか乗り切り!!

初顔合わせのヤングライオンも予想以上に面白く、
これから発展の予感が!!!
FIT!も更に濃密にパワーアップ!!!
板オケは、予定時間オーバーで、最後はバタバタなってしまいましたが、
パワーで押切り終了!!
堀越さんのペインティングも、放射能が飛び散っていました。
そしてシャツの後ろには、自筆で、大きく「全部嘘」!!!
あのまま電車に乗って帰った?!

ミュージシャン各位、スタッフのみなさん、お客さんのみなさまありがとうございました。
また来年!!!!!

0 件のコメント: