2012年9月23日日曜日

9月8日駒込「琉球センター・どぅたっち」スナップ

またまた遅くなりましたが、李政美さんのお気に入りの店でのデュオライブがありました。
初出演でしたが、下町らしい暖かいお客さんでいっぱいになり、暑い中でしたが、初の沖縄曲なども取り入れ楽しい一夜でした。
相変わらず、美しい、心を開かせる李さんの歌声に感銘!
そして置いてあるピアノは、なんと李さんが小さいころ使っていたもので、修復して復活!鳴りも響きも柔らかく、まだまだこれから活躍できるでしょう!

駒込は初めて立ち寄りましたが、路地が多く、下町の雰囲気が懐かしさを感じさせ、お気に入りの地になりました。またなんと店の前には板橋さんが・・・。

次回12月2日(日)にピアノソロも決まりました。
楽しみです。
李さん、島袋さん、みなみなさま、ありがとう!

0 件のコメント: